神待ち掲示板で家出少女と出会う方法

神待ち掲示板で家出少女と出会う方法

神待ち掲示板を利用して家出少女と出会う方法をご紹介しています。

神待ち掲示板ランキング

らぶらぶメール

らぶらぶメール

 登録数  5
 安全性  5
 満足度  5

更新頻度が非常に高い神待ち掲示板。 神様を求めている神待ち少女が、様々な条件を付けてパートナーを探しています。

 らぶらぶメールはこちら!


SWEET LINE

SWEET LINE

 登録数  4.5
 安全性  5
 満足度  5

24時間万全のサポートが魅力の神待ち掲示板。 いつでもどこでも、安心してパートナーを探す事が出来ます。

 SWEET LINEはこちら!


FirstMail

FirstMail

 登録数  4.5
 安全性  4.5
 満足度  5

情報量の多さに定評がある神待ち掲示板。 いつでもどこでも効率よくパートナーを見つけることが出来ます。

 FirstMailはこちら!


神様いませんか?

私は現在高校三年生の男子です。 この様な神待ちサイトでは同い年の女性が登録をしいて、泊め男の自宅へと宿泊した事でも有名になっていました。 そこで私もやってみようと思い、友達と一緒に携帯によって登録したのです。 当然と男性での登録で、「今帰る所が無いのです。 神様いませんか?」と(笑)。 と言うのも家出少達の救済サイトであれば、家出少年も同様に救済してくれないと不公平ですよね。 そして一週間ぐらいたったある時に、私宛にメールが来ました。 「心配しないで下さい。 食事の世話もして、もちろん宿泊場所もありますので。 すぐに連絡待っています。 これって本当なの? 普通はゲイやホモとかでは?などとその友達と冗談を言っていましたが、とても興味も出てきたのです。 ひょっとしたら美人の先生とかが現れるのでは?と思っていましたが、友達らは皆、危険なので止めとけよ、とアドバイスしてくれましたが私はその方に連絡してみました。 私は身長も180以上で、また柔道もしています。 ですので体力に自信もありました。 そして約束の日に学生服のままホテルに行きました。 そこで私自らの失敗に気づいたのです。 この様な時はちょっと遅れてその相手を見てから動けばよかったかなと感じていました。 その時不意に私の肩を叩いた方がいました。 そして「P君よね?」とても小柄な方で、初老みたいなオジサンでした。 彼はあまり無い髪をオールバックにしていました。 「食事でも行く?」そして高級店で焼肉をご馳走されました。 「自由に食べていいよ」と言ってきたので、その言葉通りたくさんご馳走になりました。 そしてその後その方のマンションに行ってみましたが、とても間取りも広い所に一人でいる様でした。 私はその時その方がどの様な方なのか察していました。 見た目普通の男性なのですが、ふと彼の唇に口紅が塗ってあるのが分かりました。 そして隣の部屋のベッドで寝てね、と言われましたがすぐには眠れなかったのです。 すぐにでもその方が夜這いをしてくるのではと思うと。 そして次の日に起きたら、部屋にメモがありました。 「すぐに家に帰りなさい。 鍵は表の下駄箱に置いておい下さい」と書いていました。 それはいったい何だったのかは今でもよく分かりません。

礼儀を知らない神待ち子

神待ちサイトと言うのをネットによって見つけて登録しました。 そこには素人が結構多いと感じて。 とても頑張って多くのメールを送信しました。 しかし待っていても全然返事が来る事も無くとても焦りました。 しかしその後になんと返信メールが来たのです。 それは女子大生からです。 今日泊る所を探している様でした。 そして彼女と会う事にしました。 私は自宅を清掃をして、その後に待ち合わせ場所へと赴きました。 その女性は女子大生みたいな感じでは無くて結構大人びていました。 「ランチを奢ってくれない?」と言いました。 お金はあったので食べに行きました。 本当その時多くもっていて良かったと感じています。 しかし会話はそんなに盛り上がりませんでした。 彼女は何もしゃべらず、ただ黙って食べていました。 そしてその時「家に来る?」と聞いたら「ラブホがいいなと言いました。 」そして住所の記載した名刺のようなものを貰いました。 そうか、ラブホでもいいかと思いそこに行きましたが、このラブホ、何と凄く高級店でした。 泊まりでもなんと五万円もするのです。 しかし後には引けなくなりました。 少しお酒を呑んで、もちろんエッチはしましたが、しかしなんか味気ない。 終わった後はすぐに布団の中に入って寝てしまいました。 それはそれでいいのですが。 しょうが無いので私もすぐに寝る事にしました。 そして驚いたのは次の朝なのです。 彼女は言いました。 「遅れるかも」と。 学校なんかいいのではと思っていたら、「仕事ですよ!」、彼女はOLさんでした。 この出会いはとても高いものでした。 また彼女もそんなに良いと言う事でも無かったし。 これなら風俗店の方がよかったかなと思っています。 また女性もそんなに美人でも無く、そしてセックスもうまくない。 悪い雰囲気であるのにお金はよく使う、これが素人なのかと思いました。 それ以来、この神待ちサイトと家出サイトは利用していません。 実際に素人が多ければ、そこには礼儀を知らない女性もいるのです。

最新情報

2014年4月11日
便利な神待ち情報
女性心理を付く小技とは?
女性達は、いろいろな場所で化粧品は必要となってきます。 またフレグランスや化粧品関係は、入浴出来ない時は必要なものとなってきますので、可能であればいつも携帯しておきたいものです。 しかし前述の様にまさに着の身着のままで出・・・
2014年4月9日
便利な神待ち情報
神様が女性達と出会ったサイトとは?
皆様は神様です。 しつこいですが神様だと思います。 神様であるのに、メールで貰った写メと現実が全然違っていて、「うそ〜、完全に騙された!くそ〜、神罰を与えてやる!」などと発狂はしないで下さい。 皆様は腐っていても神様なの・・・
2014年4月7日
便利な神待ち情報
効果的な神待ち子との出会い
とても効果的な事が、このエサをまとめて使う方法になります。 釣りの時も撒き餌を使用して魚を集め、そして他のエサによって釣る方法が海釣りにもありますが、その様に「エサ」と「撒き餌」とに分類すれば分かりやすくなってきます。 ・・・
2014年4月6日
便利な神待ち情報
気前がいい振る舞いをしましょう
皆様は神様なのです。 神様なので可能な限り気前がいい振舞いをして下さい。 また現在はとても不景気なので、振舞いたいけどそんな振舞えないと言う神様もいるかと思います。 でもこの時にケチっている神様であれば、女性達も救う事は・・・
2014年4月5日
最新の神待ち情報
見返りを希望してはいけません
何回もしつこいですが、皆様は神様なのです。 神様と言うのは、お布施、また喜捨の為に、人間を救うのでは無いのです。 神様になりたいと思った時より、その神様は女性達を救う必要が出てくるのです。 またその様な行為に対しての見返・・・

女性心理を付く小技とは?

女性達は、いろいろな場所で化粧品は必要となってきます。 またフレグランスや化粧品関係は、入浴出来ない時は必要なものとなってきますので、可能であればいつも携帯しておきたいものです。 しかし前述の様にまさに着の身着のままで出・・・

神様が女性達と出会ったサイトとは?

皆様は神様です。 しつこいですが神様だと思います。 神様であるのに、メールで貰った写メと現実が全然違っていて、「うそ〜、完全に騙された!くそ〜、神罰を与えてやる!」などと発狂はしないで下さい。 皆様は腐っていても神様なの・・・

効果的な神待ち子との出会い

とても効果的な事が、このエサをまとめて使う方法になります。 釣りの時も撒き餌を使用して魚を集め、そして他のエサによって釣る方法が海釣りにもありますが、その様に「エサ」と「撒き餌」とに分類すれば分かりやすくなってきます。 ・・・

気前がいい振る舞いをしましょう

皆様は神様なのです。 神様なので可能な限り気前がいい振舞いをして下さい。 また現在はとても不景気なので、振舞いたいけどそんな振舞えないと言う神様もいるかと思います。 でもこの時にケチっている神様であれば、女性達も救う事は・・・

見返りを希望してはいけません

何回もしつこいですが、皆様は神様なのです。 神様と言うのは、お布施、また喜捨の為に、人間を救うのでは無いのです。 神様になりたいと思った時より、その神様は女性達を救う必要が出てくるのです。 またその様な行為に対しての見返・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ